生活できるようになりたい(ToT)

やらないといけない・やりたいことがあるのに
進められない・なぜかやる気がでない。
やろう!やろう!と決めて何年たっただろう。。
日常生活が送られるようになるために。
人に見られいるという意識が、自分を奮起させられると思い、
ブログを始めました。
(出てしまうかも。…汚部屋。ごめんない。閲覧注意ください)

7日目:プラス思考で。

7日目の6/2は、朝7時半に起きました。
予約が取れなかったので、仕事は、お休みもらって、10時に歯科へ。


6日目5/31の夕方から、月曜の事を思う度、ぽろぽろ涙が、
一人でいると動けなくなる。。歯科もいけそうな状態でなかったので、
彼に無理をいって、一緒にいてもらいました。。(いつもいつもごめんよ。わがままで)


おかげで無事、歯科へいけて、お昼ご飯もおいしく食べられました。


午後、彼は家で仕事を始めたので、(ごめんなさい)
私は、洗濯物置き場へ行って、溜まった洗濯物を眺めて。。
…動けませんでした。ちょっとまだ気持ちの切り替えができず。。
お布団にもぐって、いじいじ、している間に寝てしまいました。。


夜22時頃、お母さんから電話が、おかぁあしゃん。うるうる。
8日目の6/3は、健康診断の結果をもって、、実家に帰る事にしました。


そして、今日(7日目)は、嬉しいことに、ブログを見てくださった方から、
励ましのコメントが。何があっても前向きにいきたいです。
ありがとうございます!!
凹んでしまった時のお薬にします。^^


午後、寝すぎて眠れなくて、、でもそろそろ眠くなってきました。
おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。